こはる先生今晩は🤗 私はお願いします❗️です。 少数派とは思いますが… ずっとこっそりりっちゃんの初恋を応援していた派なので。まどかさんを好きなりっちゃんが好きだったんです。 クローンまどかが欲しかったくらい笑 …なので本作を途中で読む手を止めてしまっていました、ごめんなさい😢 夢でもりっちゃん&まどかさんのカップリング見てみたいです。夢でもいいから見られたら嬉しいです😊 夢は必ず覚めるから、見させて下さい🙏
2件2件
はるるんさん まどかのことが好きな律が好きな読者様からしたら、確かに現状は目を瞑りたいところですね😅 でも作者としてはずっと片想いのまま律に辛い思いをさせておきたくもなくてこういう結果になりました💦 夢のお話になるので片想いが叶うわけでもないし、読者様も最終的に現実に引き戻されることになるかと思いますが…… それでもよろしければ、できあがった際には読みにきていただけたらうれしいです☺️
1件
はい、喜んでっ🤗 こんな素敵な企画を考えて頂いた上 書いて頂けるだけでも有り難いです😭 もちろん、本編のりっちゃんの幸せも見届けさせて頂きます🙇‍♀️
1件

0/1000 文字