旅の讃え

大事(?)なお知らせ。 学校のiPadを使ってエブリスタをやっていたのですが、親にバレてしまい、何日か後に学校にこのiPadを預ける事態になってしまいました(多分)。 なので、最近全然更新してないのにこういう事態に陥ってしまったため、読者・グループ(雑談する会)の皆様に迷惑をかけてしまうかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。 復帰は未定ですが、6年後までには絶対に戻ってくると思います(スマホ買うので)。 更新を楽しみに待ってくれていた人には本当に申し訳ありません。 ・・・脅しだけだったらいいんだけどな…
7件・1件
わぁ… 親にバレちゃったんだ……… 6年後も私エブリスタやってるかなぁ
6年後…余裕でやってると思います。たぶん(笑) 学生の身ではままならないことも多いですが、学生だからこそ出来ることも多いと思います。学生を存分に謳歌して、戻って来てくださいね♪

/1ページ

2件