ウタノヤロク

コメントありがとうございます😄 人肉館ご存知でしたか。もしかして行かれたこともあるのでしょうか? 新潟の方のあっぷるグリムもほとんど撤退してしまったんですね……。長野に本社があるお店なので長野県内だとチラホラ見かけはしましたが、もしかしたら長野の方の店も減少してるのかもしれませんね。 YouTuberの方が取材に来てるとのことでしたが、どなたなのでしょうか?しかも上越ということは、姫川病院あたりを取材してるのかな🤔富山にも来てくれると嬉しいですね😊 新しいところまた是非教えてください(о´∀`о) ……にしてもマジモンの場所ってどんなところなんだろ。黒い森とかかな🙄
・1件
今年もお疲れ様でした(*`∀´*)沢山スポット行ってupしてくれていたのにバタバタしていて中々お返事すら出来ず、すみません┏○ペコッ 前に言ってたYouTubeはダラシメンです!ご存知ですかね? もうYouTubeには新潟編出してましたけど、マイナーばっかりでガッカリでした。゜(´∩ω∩`)゜。 新発田市にもまだまだスポットあるんですが、雪溶けないと無理ですもんね(--;) 黒い森は炭鉱だから、マジモンではないかと、、。 月岡近くのやまびこ通りや、二ノックス近くの屍人峠、五十公野公園のキャンプ場なども心霊スポットですので、暖かくなったらまた来てみて下さい(*'-'*)ノ&qu
1件

/1ページ

1件