グレコ

めっちゃ好みの作品です
面白かった! その一言に尽きます。 個人的に、本当にこういう設定は大好物。 自分が奏の立場なら、やっぱり同じことを考えたかもしれない。 鳥は人間の憧れですから。 つらいことや嫌なことがあれば、自由に羽ばたきたいと思ってしまいますよね。 そして権司のキャラが秀逸です。 セリフがいちいち笑えます。 でも彼が鳥になった理由は切なくて。 ぜひ もっとお話を広げた権司の活躍を読みたいなぁ… ラストも可愛らしくて 好きなオチでした。 権司と三郎をコラボさせたいと、真剣に考えてしまいました 笑。 楽しい作品をありがとうございました!
・1件
 感想、ありがとうございます((((oノ´3`)ノ←権司、人間の姿にてww    元のテーマは、人間のぬくもりと、特にこのコロナ下でも触れ愛は大切だよっていう事を言いたかったんですが(例えば親子であってもです♪)気が付けば三郎のような動物?が主人公に( ̄▽ ̄;)  コラボして頂けたら夢のようです(∩´∀`)∩  まだ権司のキャラクターも確定してないので、この際グレコさんにキャラ設定まで任せて(゜-゜)←おい!  自分には書けないと思っていたグレコさんワールドに、ほんの少しでも近づけたなら光栄です♪  ありがとうございました(*^-^*)
1件

/1ページ

1件