青空よりもあなたに抱かれたい

返信しないで変身、なんちゃって( ̄▽ ̄;)

井湧敬一

13分 (7,400文字)
妄コン用です♪毎回しょうもないのばかり思い付きます(;^_^A

4 8

あらすじ

書いてみて思った事・・・ これ、めちゃくちゃグレコさんの「猫、踏みました」の影響受けてね?って ( ̄▽ ̄;) パ、パクリじゃないですよ、一応書いてから感じたんですっ(^-^;

タグ

感想・レビュー 1

めっちゃ好みの作品です

面白かった! その一言に尽きます。 個人的に、本当にこういう設定は大好物。 自分が奏の立場なら、やっぱり同じことを考えたかもしれない。 鳥は人間の憧れですから。 つらいことや嫌なことがあれば、自由に
ネタバレあり
1件