TORIK666

書きだめして保存するんですけど、そのまま癖で公開直行しそうになって慌てるやつ。しかも毎回。最初の頃は二回も公開してすぐに下書き状態に戻すという作業をしました。やべーやwww
1件・5件
たくさん投稿しちゃってもいいんだよぉ? 続きが気になって夜と授業でしか寝れないよ〜
4件
授業寝てるじゃないですかwww 沢山投稿するとトリちゃんの精神が死んでしまうので無理です。多分毎日投稿がなくなりますね_(:3」∠)_HAHAHA 本日は絵の方も捗りまして、三枚描いてやりましたよ!本編に関わるのでまだ出せませんが。なので眠くありませんでした! (逆に描いてないと寝るww)

/1ページ

1件