須崎正太郎

最新作! 「勇者パーティーを追放された商人、無限の黄金を手に入れる」発売! http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/85649767.html  発売しました! 「勇者パーティーを追放された商人、無限の黄金を手に入れる」  もうタイトル通りの、追放→チート黄金によるざまぁ逆襲ものです。  ファンタジーです。コメディ系です。女の子魔王です!  作品自体は3万字くらいなので、わりとお気軽に読めるんじゃないかな、と思います。  秋の夜長にスカッとさわやか、ゼニまみれ無双ファンタジーはいかが?  300円で明日出版様より発売。  キンドルアンリミテッドでも読めますよ!!  よろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません