✦玉二郎✦

ちょっと今調査をしていて 皆さんに協力をお願いしたいのですが 小説を読んでくださっている方は日本の全国いろんな場所に住んでますよね 皆さんの住んでいる地域で 心霊スポットと言われる場所を教えて頂けませんか? 地元民だから知っている曰くの土地や曰くの建物 こういう場所を知っている方々、教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします
37件・36件
私の住んでる県はたぶんほとんどご存知ですよね?😅というか私より知ってるかも💦
2件
こんばんは、初コメです 福岡県です、旧犬鳴トンネル、犬鳴峠、旧仲哀トンネル 近場で知っているのは此くらいです
2件
埼玉県春日部市の朝倉病院跡地、見える人は何やら見えるらしいです。そこの跡地は今工事中で、住宅地となるそうですが、大丈夫なんかな?と周りでは言っています。ちなみに私はまったく霊感ないので見えません💧 朝倉病院で検索すると出て来ます。 そるから同じエブの「とある人間の人生」の作者さんが気の毒すぎると思って読んでおります。 お仕事忙しと思いますが、無理をしないで体調に気をつけて下さい。更新楽しみに待ってます(´ー`)
4件
かなり前に宜保あいこ(懐かしい(笑))が来たが逃げた場所がある。まだあるけど…
2件1件
何処ですか?気になる😄
2件
こんばんは!はじめまして┏○ペコッ 自分も住んでる県は同じなので玉二郎さんの方が知ってると思います( ̄▽ ̄;)
2件
お疲れ様です。私は愛知県ですが、入鹿池とか甚目寺の家、瀬戸の廃ホテルとか色々ありますね。瀬戸は多分私に合わないのか一度これ以上進めば帰ってこれないという恐怖にかられ、戻ったという経験もあります。先日虚空蔵さんに行く途中にポケットに石が入っていて驚きました。不思議でした😊
2件5件
あっ瀬戸ですが心霊スポットへ、行ったとかでは無いです。車で走っている途中、道に迷い混んで山に登っていっちゃって、ヤバイと思いUターンして戻ったと言うことです。
2件
宮城県の八木山橋🐐
2件
うちの近所の病院跡地 今は取り壊して10棟くらい家建ってるけど未だ👻居るっぽい 中学校裏の下の地区の公園は有名な心霊スポット 首吊り自殺あったり近くにあったアパートも心霊スポットになってたし土地自体が良くないって聞いた
2件
福岡県では犬鳴峠(いぬなきとうげ)です。昔、同僚に誘われ『面白半分で行ったら元の自分に戻れなくなるよ』と言って断りました。その方は数年後、不慮の事故(40m転落)で亡くなりました🥲何が起こったか知る由もないですが、恐ろしい場所のようです🥲
2件
私の住んでいる町には、町の施設ですが、本物です。残業で遅くなったりすると人影が歩いたり、急に気配したりするそうです。昔タコ部屋だった場所で亡くなった人が何人も居ると聞いてます。
2件

/3ページ

30件