ちゃぼ

はわぁぁ!可愛いです(*´艸`*)
きゃあ!なんて可愛い羽角さんなんでしょう!!出会えてよかった✨ バンドのギタリストと言う設定もとっても素敵です(*´艸`*)ピックを咥えるお顔がホワッとしていて萌えます💕 さすがBlancさんの繊細なタッチは凄いというかなんというか……もう、柔らかくて暖かい。黒いファー付きのジャケットも、ギターの直線も、ほっぺの稲妻も、ハードな素材なのにどれも優しい。 そしてサラサラの髪の毛にひょこんとたった羽角が凄くすごく可愛いです(*´∀`) 赤いとさかをおっ立てたニワトリくんたちのバンドも凄く気になるところです……。は!もしかしてちゃぼのお友達かもしれません!鶏なだけに! そうしたらロックな梟さんたちを最前列で応援します(*´艸`*)どうぞ、お口のピックを最後に私に投げてください! 飛べないちゃぼが全力で両手キャッチさせて頂きます💕 本当にありがとうございます(*´∀`)幸せな一枚です✨
6件・1件
ちゃぼさん、返信遅くなってすみません!! メンタル的にどよよんとしていたときにちゃぼさんの優しい言葉に助けられて。ずっとお礼がしたかったので、こういった形で絵にでき、嬉しかったです! 喜んでいただけて良かった! 彼もあざとく、ピックを最前列のちゃぼさんにウインクしながら投げてると思います(*´꒳`*) Frescoの水彩ブラシの使い方は、ちゃぼさんのコラムを参考にしています。 コメント嬉しかったです!ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件