羽角のギタリストのお兄さん
羽角のギタリストのお兄さん
27スター 244PV

作品説明

カントリーモームさん、あくさんこんにちは(*´꒳`*) Blancです! 仲良くしてくださってる、ちゃぼさんにお誘いいただいて、羽角のギタリストを描かせていただきました♪ どうぞよろしくお願いします

タグ

感想・レビュー 2件

森のミュージシャン🦉🎸✨

Blancさんおはようございます(*´ω`*) 背景の森、🎸や🎤、お洋服や人物……。 隅々までBlancさんのこだわりが入った作品を拝見できとても嬉しいです。 派手な色味を抑える中で、オレンジ色の使
5件1件

はわぁぁ!可愛いです(*´艸`*)

きゃあ!なんて可愛い羽角さんなんでしょう!!出会えてよかった✨ バンドのギタリストと言う設定もとっても素敵です(*´艸`*)ピックを咥えるお顔がホワッとしていて萌えます💕 さすがBlancさんの繊
6件1件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2021/11/2

更新日:2021/11/2