うづきあお

優しい風が通り抜けます☺️
胸きゅんを求めていらっしゃる方、是非こちらの扉をお開きください👏🏻✨ とても素敵な柔風が通り抜けます(^^) まず、序盤のとてもふんわりとした雰囲気にすぐに好感を持ちました。 同時に、主人公がそういう女の子なのだとごく自然に伝わりました。 文章がとても素直で丁寧な印象で、物語が心地よく流れながらも洗練された巧みな表現でいつまでも飽きません。 主人公の零(れい)ちゃんがまたとても可愛いです。 主人公を通した絵画の見方が静かながらも情熱的で、いつの間にか零ちゃんの気持ちにぐっと引き込まれます。 そんな中で現れる幼馴染みが堪らない程イケメンです✨ ページをめくるごとに、何度ほのぼのきゅんきゅんの嵐に巻き込まれたでしょうか✨ 二人を取り囲む登場人物や、リアルに織り込まれた大学生活など、細やかな魅力が木漏れ日のようにキラキラと溢れています。 この先どう展開していくのか、とても楽しみです(^^)🎶
1件・1件
あおさま この度はレビューいただき、ありがとうございました。頂いたお言葉に当方がキュンキュンしております!✨ これを励みに、今後の展開もお楽しみ頂けるよう、精進してまいります。引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件