感想・レビュー一覧 7件

色彩豊かな絵画的小説

主人公・零の失恋から本作は始まります。苦しいながらも恋愛小説を思い出すあたり、かなり自分を客観視する子なのかな? と感じる一方で、元恋人の誕生日を知らせるスマートフォンの通知に胸を痛める……そのちぐは
ネタバレあり
1件1件

ゆっくりと深夜に読みたい作品。

昨今、過激な恋愛表現が多いですね。 もちろん私もそんな作品はとても好きです。 ですが、ときに深夜。 お気に入りのアロマやナイトティーを入れてじっくりと恋愛小説を読んで気持ちをほぐしたいときだってある
1件1件

絵画に魅入られた眠り姫と、謎多き騎士のじれっ恋

現在更新分の109ページまで拝読いたしました。 突如恋人にふられたヒロイン・零が、心の傷を癒やすために美術展をおとずれ、そこでかつての幼なじみと再会を果たしてから始まるヒューマン&ラブストーリー。
ネタバレあり
1件1件

なんて柔らかく…

途中まで読ませていただきました。 トピックへのご参加ありがとうございます。 また、遅くなり申し訳ありません。 読み始めた直後からとても驚きました。 描写緑も表現力も、また文章の綴り方も非常に優しく上
1件1件

文章が綺麗すぎる

まずは相互レビュー、遅れてしまい申し訳ございません! そして作品、めちゃくちゃ素敵で…! ともかく文章とか表現がとても綺麗で、読み始めて一瞬で世界に引き込まれました。 世界に包まれる感覚になったのは初
1件1件

優しい風が通り抜けます☺️

胸きゅんを求めていらっしゃる方、是非こちらの扉をお開きください👏🏻✨ とても素敵な柔風が通り抜けます(^^) まず、序盤のとてもふんわりとした雰囲気にすぐに好感を持ちました。 同時に、主人公がそうい
1件1件

トピックへのご参加、ありがとうございました

 37ページまで拝読しました。  作者様のお人柄でしょうか。とてもゆったりとして、地に足のついた美しい文章。語彙力も豊かで一人称の強みを活かしたリズムと音の良さが大変読みやすく、物語の世界へもすんな
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件