Blanc

いのちのえほん
ひとつのたんぽぽのいのちの 素敵なお話です(*´꒳`*) たんぽぽの綿毛と種が、根を下ろす場所を探す壮大な空の旅に出発します。迷った挙句、意外な地に辿りついた種は春を待ち、置かれた場所であるがままにその花を咲かせます。儘ならない運命に向かい合い、置かれた場所で咲き、空を舞い命をつなぐたんぽぽたち。その選択が、優しくて、ほっこりします(*≧∀≦*) 読む時は頭のなかでイメージを作るのですが、この作品は絵本のように柔らかなパステル調の風景が頭の中でくっきりと浮かびました。ふわっと舞う綿毛たちが今もぽわぽわ舞っています。 優しさに溢れた、本当に素敵で贅沢な、お話のプレゼントありがとうございました!!
・1件
素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) Blancさんをイメージして書いた作品なので、これを読んでパステル画を連想するということはきっと私の中のBlancさんが、パステル画のようなイメージだということですね(*´ω`*) ふんわり優しい気持ちを受け取っていただけたなら大成功✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 素敵な作品を書くきっかけを与えていただき、こちらこそありがとうございました(✿^‿^)
1件

/1ページ

1件