白い旅

超妄想コンテスト「今どこにいますか」応募作品です。

仁科佐和子

3分 (1,352文字)
Blancさんお誕生日おめでとう( ╹▽╹ )

95 8,473

あらすじ

Blancさんのお名前「白」から連想をスタートし、エッセイにいただいた皆さんの温かいペコメを読んでほっこりした気分で執筆した結果、優しい童話が生まれました(*´ω`*) 表紙絵にはBlancさんが書

感想・レビュー 2

あかるくあたたかくあたらしくあなたらしく

自由で大らかなあなたの心がみんなの心にしあわせの種を届けてくれました 超短編賞おめでとうございます!
2件1件

いのちのえほん

ひとつのたんぽぽのいのちの 素敵なお話です(*´꒳`*) たんぽぽの綿毛と種が、根を下ろす場所を探す壮大な空の旅に出発します。迷った挙句、意外な地に辿りついた種は春を待ち、置かれた場所であるがままに
ネタバレあり
1件