達也

愛すべき馬鹿野郎たちの青春
リアルワールドの面々の個性が無駄なく際立っていて、一人一人の顔、姿、佇まいが自然と頭に浮かび上がりました。ラストの数ページ、真の幸せとは何か、人生の意義とは何か、味わい深かったです。胸に染みてくるものがありましたよ。藤瀬とトシ坊の背景がリアルに描かれていた賜物ですね。ネタバレになりますので詳しくは書きませんが、最後の一行、大好きです。小説の〆方はこうぞ、というものを見せて頂きました。千堂さんの作家としての奥深さ見させて頂いた今作、大満足です。次回作も楽しみにしております。楽しい読書時間をありがとうございました。
1件・1件
 ありがとうございます!詳細に読み込んで頂いたようで、誠に感謝に堪えません。アクション·バイオレンスのみで終わるものにはしたくなかったので、テーマが伝わったこと大変嬉しく思います。  今後とも宜しくお願い致します。

/1ページ

1件