うづきあお

終始びっくり箱のように楽しめました!
誰もが読みやすい世界観を用意しておきながら、主人公ルシアの立場を斜め上に外す事でがらりと視点を転換させたお話です。 第三章まで読ませて頂きましたが、 序盤から意外性に興味をそそられ、 中盤にかけて次々と出てくる個性豊かな(豊かすぎるほどに!)仲間に笑いを誘われ、 後半は物語に引き込まれ、気がつけばあっという間に読み終えていました。 コメディ要素がふんだんに詰め込まれ、つい「ふふ…」と何度も笑ってしまいました。 周りに振り回されながらもたくましく成長していくルシア、ルシアを翻弄しながらも実力を発揮する女の子たち。 見ていて本当に飽きません。 ですが物語は決して陽気で明るいばかりではなく、意外に起伏に富んでいます。 油断して読んでいると急にドンと叩き落とされ、ガツンと急カーブをかけられます。笑 その度にこちらも揺さぶられ、ハラハラしたり怒りが湧いたりと、まんまとのめり込んでしまいました。 色々な意味でどういう結末を迎えるのか、今後もとても楽しみにしています(^^)
1件・2件
まさかこちらに感想を書いて貰えるとは!! 楽しんで貰えたようで何よりです(●´ω`●) ありがとうございます(*´▽`)
1件1件
とても楽しませて頂きました♪今後も応援してます(^^)
1件

/1ページ

1件