小橋尚

アプデ後のあつ森楽し過ぎてずっとやっちゃう(駄目人間) 夢番地も公開しとります〜 最近のは更新出来てないけど、詳細は落書き&ネタ帳のP.70で(。•̀ᴗ-)✧ すっかりスト担旦那が樹のピアスの説明をしてくれましてw 右耳のクロスのピアスが、クロムハーツ?の20万だかのと、ブランド違うだろうけど3万のとがあるんですって。流石に同じ物買うには子育て世帯には高いので、似たようなデザインで作りたいんだって………作りたいんだwwww なのでパーツ色んなサイト見て探してるみたいなんですが、シルバーで似たようなのが有るけど、樹のはゴールドで、ゴールドで似た感じのが見つからないらしく(´・ω・`)ショボーンしておりますw ただお陰で凄い種類豊富なパーツの通販サイト見付けてきてくれたからGJ旦那www
3件・11件
まさかのフライングアプデでしたねw 夢番地覗きに行きます(*´∇`*)❤️
1件1件
ねw 多分沙華ちゃんが前に見たままの状態で変わってないwまた今度更新するーw
2件
来ました来ました!やってくれました!アルバム発表にツアーまでもが!来ましたよー!これはあてに行きたいです!
1件6件
ねー!!!絶対今日何か有ると思った!!!絶対当たらないけど頑張ろうww 今年の11月6日が結成6年6ヶ月6日って、本当に持ってるなーSixTONES!って感じですよねw最高かよww
1件
ご主人も一緒にしゅみに勤しめるっていいですね🎶✨
1件1件
暫くこっち放置しちゃってました(^~^;)ゞ 旦那と同担めっちゃ楽しいですw話が分かるって素晴らしいw と言うか、基本的にうちの旦那性質がヒロさんのモデルなのでwとっても話の分かる面倒見のいいお兄ちゃんですw
1件

/1ページ

3件