浅野 夏

書籍作業も終わったので、11月のエブリスタ賞、挑戦してみようかなー♪ ここはあえて、プロットでの参加なども面白そうですね♪ きっとプロットで参加する人は少ないだろうし、漫画の原作なんて楽しそうですしね! さって、少年向きとのことですが、私の作風コンセプトどおり、あえて邪道でいきましょうかね。恋愛とか主人公は女の子とか、ね。
・27件
書籍作業、お疲れ様です(^_^) 次は少年コミックの原作の公募ですねー。冒険あり涙ありって簡単そうで難しいですよ(^_^;)
規約があっても、結果がそうとは限らないのがセオリーなのですよ(笑) 多分、ああいう募集内容は投稿作品の乱立を防ぐ為で、面白ければいいという趣旨かと勝手に解釈しています♪
成る程(^_^)そういう作品は出尽くしてますからね。 しかし、漫画の原作とは……幅広くなってきましたね。
24件
電子書籍の大きな波もきていますからね。マルチな展開の方が可能性も大きいですよね♪ それに小説家オンリーよりは原作者や脚本家の方が多方面で活躍できる世の中です(^^)
23件

/1ページ

3件