成る程(^_^)そういう作品は出尽くしてますからね。 しかし、漫画の原作とは……幅広くなってきましたね。
24件
電子書籍の大きな波もきていますからね。マルチな展開の方が可能性も大きいですよね♪ それに小説家オンリーよりは原作者や脚本家の方が多方面で活躍できる世の中です(^^)
23件
確かにそう考えると、プロットでオッケーなのも頷けますねー(^_^) ゆくゆくはゲームのシナリオの公募とかもありそう♪
22件
ひとつ面白いのを考えつきました♪「エブリスタならでは」の原作プロットを作ってみましょー♪
21件
非常に気になりますね~。 公開されたらすぐ見に行きます(^_^)
20件
一応、他の方がどのようなプロットや作品を出してくるか、それも見たいですけどね。 プロットそのものは、早ければ明日までには完成しそうなので、お見せしますよ(^^)
19件
どんな作品がエントリーされてるんですかね(^_^)コミックですからストーリーは勿論キャラも結構重要ですから興味があります。 公開を楽しみにしてます♪ ほぼプロットは出来た感じですか?
18件
明日中に一話くらいのプロットを作成しますよー。 まで設定くらいですけど、見てみますか?
17件
流石、夏さんですねー。 作業が早い! 差し支えなければ見てみたいです(^_^)
16件
わりと手間取りましたよ(^^; ここまでで一時間くらいなので、もし変なところがあったら遠慮なく言ってくださいね♪
15件
見させていただきました! 少年・少女向けのストーリーですね(^_^)ファンタジーですが、ディズニーみたいで柔らかく、コミックにしたら面白いかもです。
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字