闘病の為に暫くお休みを頂いておりましたが、先日、なんとか退院する事ができました。 執筆能力は極端に下がってしまいましたが、これからも宜しくお願い致します。
34件・6件
退院。よかった。 ご病気だったんですね。 無理なさらず執筆なさってください。楽しみにしてます。
1件
新しい作品、拝見しました。 手術は成功しても、まだ大きな課題が残ってしまったのですね。 作品で伝えて頂いて、同じような患者さんや周囲の方々、私もとても勉強になります。 お体ご自愛しながら、伝えたい想いを執筆して頂けたらと願ってます。
1件
入院されていたのですね……。 退院できて何よりです。 ご自身の体調を第一に、ご無理の無い様、執筆なさって下さいね。 こちらものんびりと楽しませて頂きます。
1件
何も知らなくてごめんなさい。入院、闘病されてたんですね…! 今はゆっくり療養なさって、また素敵な世界を紡いでいってください。 色々お伝えしたい事があって、ずっと気になっていました。 ここにまた戻って来てくださってありがとうございます。
1件
とうこうさくひんのなかでもかきましたけど、いまのわたしは おっとのたすけがないと かんじをよむことも かくこともできません…。 よみにくいぶんしょうで もうしわけなくおもっております…。 みなさまのこめんとは ひらがなにやくしてもらい ぜんぶよませていただきました。 おうえんと おきづかい ありがとうございます。
1件
(漢字)今この投稿に気づきました……。 投稿作品も読みました。 魔王の呪い……非常に強力だったようで、それでも退院できたということにほっとしております。 失読の困難は大きいでしょうが、4-BUさんの前向きな姿勢を応援したいです。 お帰りなさい……! (ひらがな)いま このとうこうにきづきました……。 とうこうさくひんも よみました。 まおうの のろい……ひじょうにきょうりょくだったようで、それでもたいいんできたということに ほっとしております。 しつどくのこんなんは おおきいでしょうが、4-BUさんのまえむきなしせいを おうえんしたいです。 おかえりなさい……!
1件

/1ページ

6件