『母ちゃんと僕とボロ自動販売機の問題』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25880533?star=200 200個のスターが !! コンナに早く、コンナに多くのスターが集まって呉れるなんて、コレは単(ひとえ)に、奇跡と運と読者様の慈悲と自分の宣伝努力の賜物だと思っています。しかし僕は他の努力もしていたのです。投稿してから僕は毎日のように、星に願いを込めて祈り続けました、時には食事を抜きにして、時には昼寝を抜きにして、時には会社を抜きにして、頑張って頑張って祈り続けて、コンナにも早く200個のスターを獲得したのです。今年中に100個のスターを獲得したら、お祝いに、お供え餅を1個増やそうと思っていましたが、もう200個も集まったので、今はお供え餅を2個増やす事を考えています。若しかして、今年中にお星様の数が300個に ? 若しかして若しかすると、お星様が500個も … ? お供え餅を何時もの年より5個も余分に買うためには、宝くじは外せない 。正月は餅だらけだ、あんころ餅に黄な粉餅に納豆餅で力餅に、 棚から牡丹餅で、おかねもち … (^^)/ 夢は大きく膨らんで行く ……   星に願いを込めた夢を 実現する ! ため !!  読者様の、更なる御協力の程、願っています。  コレからも、慈悲の目で、宜しくお願い致します …… えいた
7件

この投稿に対するコメントはありません