橘アツシ

最後まで読んでほしいニャ←  こんばんわーアツシです! たまにはニュース書いてみますね。  今月は特集のおかげでめちゃくちゃ栞が増え、ランキングが格段に上がった喜ばしい月でした!  明日はいよいよハロウィンですなぁ! あえてお菓子を用意せず、可愛い幼女や可愛いJKにイタズラされたいものです←  っと余談ですが最近とあるアニメにはまりました。バジリスクって奴なんですが……  伊賀と甲賀の忍法合戦の話なんだけど、めちゃくちゃ深い話なんすよ! 最後涙止まらなかった(T_T)  もちろん何故ハマったかと言ったらパチスロ経由にきまってるやんかwwwwww今年No.1の台だと思うで!  アツシの脳内はニコ動、妄想、ギャンブル、エブリで構成されています。  後、最近地味に勉強難しくなってヤヴァイ感じだけど両立するように頑張りたいです(´・ω・`)  因みに、金曜日は我が校で年に一度のイベント……包帯コンテストの日だったりするんですよね。  全員ガチで練習していて気合い入ってます。自分も先週から放課後を利用して練習したりしてます!  その結果ネタを考える時間が少なくなってちょっとだけ困ってたり(´・ω・`)   なので此処から本題! 海、文化祭、運動会などのオーソドックスな話以外でこんな小話が見たいって言うのがあれば是非言ってくださいな♪ 可能な限り、頑張って書きたいと思うので!

この投稿に対するコメントはありません