きりは

離陸と同時に爆睡しw 着陸同時に起床する BBAですw 気持ちよーく大爆睡して空港から すすきのまではバスに揺られw すすきのからホテルまで歩いてチェックインしてから とりあえず腹ごしらえしてw シェアサイクルを札幌駅手前で見つけw ゲットしてチャリってますw 寒さに強い生き物のよーで笑 トレーナー1枚とコート着てるけど汗ダクw チャリが気持ちいい😅 明日は唯一の晴れ予定なので 車で足を伸ばして出かけて来まーすw 今からまたチャリで徘徊🤣🤣
8件・1件
いらっしゃいませ~\(^^)/ ようこそ北海道へ~ 今日は道民でも寒って気温です どうぞ暖かくしてお出かけください わからない事は何なりと!
2件

/1ページ

1件