話の流れが考えられてる!
タイトル通りのストーリー展開なのですが、兎に角謎だらけで理不尽な事件で殺されることが判明したので、何だかんだで過去へと戻り、その事件が完遂してしまわないよう謎を解明しつつ準備する、といった感じです。 「人生やりなおし」とあるように、事件直前とか数日前とかじゃなく、幼少時代からリスタートして、主人公にとって懐かしいシーンそしてこれから起こるであろう「1周目の光景(事件の概要)」を途中に配置する構成が私の感心どころでした。 この類いの話で必ずといっていいほど出てくるタイムパラドックスからの更にヤバい結末、にならないようアリスティアを応援します……。 ※某トピックでのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも書かせていただこうと思い至った次第です
1件

この投稿に対するコメントはありません