偽物と呼ばれた侯爵令嬢の人生やりなおし計画

エディ、貴方のこと、今度は絶対に好きにならないわ

已乃

恋愛 休載中
2時間20分 (83,839文字)
めちゃコミック女性向けマンガ原作賞最終候補にしていただきました

441 4,554

あらすじ

ハワード侯爵令嬢アリスティアは、無実の罪を着せられ処刑されようとしていた。 聖女と騙り、本当の聖女を殺そうとした大罪人__ 愛する婚約者を奪われ、罪を着せられ、家族を失った彼女は、死の間際切望した

感想・レビュー 12

面白いです!

主人公の心理描写が非常に現実的で、愛する物に裏切られたショックや悲しみ、未練など細かな描写をされていてとても良かったです!また、主人公だけではなく、周辺の登場人物も現実的な感情表現もとてもいいと思いま
ネタバレあり
1件

偽物と本物

丁寧な描写と、決して早すぎもせず遅すぎもしない微妙なラインで展開される数々の場面。 主人公の切なる想いと、それを支える美しい文章は読者を魔法と優しさ、そして残酷さが漂う作品へと優しく誘います。 冒頭
ネタバレあり
2件

話の流れが考えられてる!

タイトル通りのストーリー展開なのですが、兎に角謎だらけで理不尽な事件で殺されることが判明したので、何だかんだで過去へと戻り、その事件が完遂してしまわないよう謎を解明しつつ準備する、といった感じです。
1件
もっと見る