返信どこでやんのか分からずこちらからで┏● 余命半年が3年..凄いことです 誰しもが病でないにしろ明日がある保証はないし 生きるか生きないかの2択 何をするにも何を決めるにも人生2択だから 今を生きてる、餡子さんは凄い 凄い人だから、きっと3年を6年、6年を12年と できる人。病は気から気持ちが強ければ 夢は夢で終わらないと思います それと だれかにとってはつまらなくても下手でも 頑張ったものには想いが詰まってるものです それに気づいてくれる人は必ずいるもの 愚痴でもいい、つまらないと思わないけどつまらなくてもいい 作品を書いたり、何かをすることで生きる理由 なんでもいいからもってることが大事だと思います 今、すこしでも楽しいと思えることはなんですか?何か1つでもあるなら少しでも楽しんで生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 思って行動しなければ何も変わらないけど 思って行動する人は 叶わなくても近づけはしますから それが出来てる餡子さんは 少なからず夢に近づいてるはず あまり上手くは言えませんが 夢が叶うように(-m-)”パンパン⛩ by木漏日 薫/黒ぬこより
1件・1件
ありがとう、木漏日さん。 私は正直に言ってしまう、 だって、いつか、この場を去る時には、大好きな皆様に、 一言を、兄、一人いるんですが。 エブには14年いますから、モバから、、だね。 だから遺言を兄に話してあります。お世話になり、、。 私は夢が叶うまで生きると決めてます。 下手でも作品で皆さまと交流が楽しいし。とにかく皆さまにはガンから解放されて、 笑顔を見せて、幸せに生きると決めて日々絵を描いています。 ごめんなさいね。 私ンチは私だけガンで、遺伝では無いです、 両親、祖父母もガンはいません。高血圧とか、クモ膜下、後はかなり健康に歳を重ねています。 何もなく来春を迎えたいです
1件

/1ページ

1件