お兄さんがいるんですね 遺言も...(´・_・`) 14年..モバの時からだとけっこう初期の方からなのですかね(˙˙*)?何にしろそれだけの月日だと居場所だと思うので大切な場所と人 縁ってゆうのは奇跡みたいなものですから 皆さんとの軌跡が残ってる素敵な思い出の場所なんですね😌 夢が叶うまで生きるとゆうなら 願わくば願いが叶うの遅めにしてほしいです そしたら長生きできる.. ちなみに、下手なんてことないですよ 才能とゆうか少なくとも向いてる人なのは間違いないですし、無いものを持ってる人だと思います 絵も自分も描いてTwitterにあげたりしてますが 餡子さんの絵、独創的で芸術的だと思いますし 描くとなると難しいから真似出来ないです💦 遺伝ではないのですね ガンをやっつける意気込みで 来春もまたコメントし合えるように 願っております せっかく、知り合えたのでこれからも 仲良くしたいですし(-m-)”パンパン つまらない話ではないですし 自分なんかに話してくれてありがとうございます それに、頑張るって言葉 頑張ってる人が言うのは凄いことですよ

この投稿に対するコメントはありません