とにかく読みやすい!
※某トピックでのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも改訂しつつ書かせていただこうと思い至りました。 全12ページで、登場人物をまとめたページと11の見出し(CASE)で構成されているわけですが、その構成の影響か「悪」を絶対許さない痛快正義執行系のドラマ番組を視聴しているような印象を貰いました。 そしてページ数が少なめな分、1ページに詰め込まれるシーンや情報量は多いものの、余計な情報描写がなくて状況や動作の描写はしっかりなされており、更にセリフが何故か凄く読みやすい為、驚くほど読みやすかったです。 とにかく思いついた事をほぼ全て書き並べちゃう私にとっては「なるほどなぁ!」と勉強した気になりました。 読み手にシーンの解釈で困らせない、演出力のずば抜けた一作です! 
1件・1件
感想ありがとうございます。 是非、season2の方もよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件