感想・レビュー一覧 12件

実直かつ個性的なダークヒーローたち

珍しい切り口の群像劇  キャラストリーになりがちな群像劇の中で、本作は数多くのキャラクターをあくまでもキャストとして、本題からそれることなく ”消滅代行人” を全うしていました。登場人物というのを増や
ネタバレあり
1件1件

臨場感たっぷりです!

三人称視点なのに、臨場感あるられる作品です! まるでその現場を見ているかの様な気分になります! また、複数の人物が出てくるのに、全く混乱することなく読むことが出来ました! 引き込まれる展開も続き、気が
2件

とにかく読みやすい!

※某トピックでのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも改訂しつつ書かせていただこうと思い至りました。 全12ページで、登場人物をまとめたページと11の見出し(CASE)で構成されているわ
1件1件

トピックご参加ありがとうございます

ありがとうございました。作品よませていただきました。スリルと臨場感が上手く演出されていて、演出方法のセンスのある方だなと思いました。 イレイザーと普通の人間たちがどうまじわっていくのか、わくわくしなが
1件

登場人物たちの想いが交錯する、臨場感たっぷりなヒューマンドラマ

飛び抜けた専門性や能力を持つ大学生、『イレイザー』たちが、法では裁くことのできない犯罪者を相手に闘いを繰り広げるという物語。ミステリーものが好きで刑事ドラマなどを好んで観ていましたが、単なる勧善懲悪で
1件

読ませていただきました

この世から犯罪がなくなれば、多くの人が救われる。私もこの様なことを何度も考えたことがあります。だからこそ、この作品の世界観や物語に惹かれました。 又、登場人物の設定が細かく書かれていて凄かったです。
ネタバレあり
1件

勉強になる作品

エスカレイド2の方にも書きましたが、こちらでもレビュー失礼します。 個人的に凄いと思うのは作者様の知識ですね。 作中に法律や弁護関係、警察関係のワードや、小難しいネット系の単語が出てきます。 普段は
ネタバレあり
1件

次回作が読みたくなる作品!

10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 本編、サスペンスですが、会話をメインに展開されていく作品になっています! 地の文はほとんどなく、登場人物たちが会話をして行くにつれ、真実が明ら
1件1件

キャラが立ち、話のテンポの良さがいい

導入から引き込まれる展開で事件解決に向け奔走するイレイザーと犯人、そして手柄を取られまいとする警察との駆け引き……テンポがすごく良く、展開の目まぐるしい変化に一寸たりとも目が離せず一気に読んでしまいま
ネタバレあり
1件

終始クールな探偵活劇

最新式の様々なガジェットを駆使しながら、卑怯な犯人たちを追い詰めていくのは痛快です。 チームメイトの個性を活かした作戦で、流れるような連携をとる主人公たちの動きに魅せられました。 とても面白かったです
1件

ドラマを見ているような緊張感

スピード感がある物語展開で、息付く暇がありません! 現実にありそうな事件の内容も、しっかり考えられており、作者様の努力も感じられました。 これからどんなふうに物語が展開されていくのか、楽しみにして
1件1件

ドキドキワクワク💓

トピックへの参加ありがとうございます! ドキドキワクワクさせて頂きました。 ミステリードラマのような重厚感でした。バトルシーンだけに囚われず、過去の事件への伏線、キャラクターの細かいやり取り、スイー
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件