爽♀️

みせばや😊💓
葉が紅葉してきてますね🌟 やはりmashiroさんの住まわれる地域の方が、色んな植物の生育が早いように感じます😊🌿 ピンク色可愛いですよね🥰
1件・7件
確かに気がつくと花が終わっていたりして、咲き進むのも早いかもしれませんね😲 見せばやさんたちは花が終わるとまた通りから姿が見えなくなるので、すっかり紅葉した姿は見たことがなくて残念です😢 余談ですが、睡蓮木に蕾がたくさんついていて、驚いています😳 とりあえず昼間は日に当てて、夜は玄関の中に入れているのですが咲かせることができるのか心配しています❤️
1件6件
気温の差でしょうか? 金木犀も、家のは遅かったし😂 今朝、雨上がりに見に行くと花は終わりかけが少しありました😅紅葉はまだのようです。 睡蓮木!凄いですね‼️ mashiroさんの愛情ですね。楽しみですね❣️ 私も楽しみにして良いですか?🥺 実は、 うちの子はもう復活出来そうになくて😭水加減で失敗したみたい😢言えませんでした😭😭 沢山🌼のお写真 楽しみにしています😢🧡
1件

/1ページ

1件