二十九号

 こんばんは。二十九号です。  新連載の御挨拶をすっかり忘れていたということに、先ほど気付きました…  十一月三日より、新作【秋の夜長に消えた女】 https://estar.jp/novels/25896452  を連載開始しました。ところてんシリーズ、トラベルミステリー編の完全新作です。舞台は大阪です!  今回は場所で悩んだんですが、物語の雰囲気的に大阪が合うかなーと思って選びました。京都、長野ときて、今回大阪なので、近畿圏がかぶるのでどうかなーと思ったりしたんですが、ま、また次に違う地域をやればいいか、と思ってますw   西村京太郎先生のようにいろんな場所を描いて、作品で四十七都道府県制覇できる日が来ればうれしいですね!(でも、二十九号の執筆ペースでは、いつになることやら…(-_-;))  すでにたくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます!  今のところ何とか毎日更新してますが、予告なくお休みする日も出てくると思います。相変わらずの自転車執筆で頑張りますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。
8件

この投稿に対するコメントはありません