なおさん

こんばんは😀 天気が昼に比べて荒れてきましたね💦 無事に飛行機が飛び立ちますように🙏 帰り道、お気をつけください💦
1件・2件
なおさん♪ こんばんはー^ ^ちょうど3時過ぎのエキスプレスに乗る頃に外は土砂降りになってて💦新千歳ついた頃には更にザーザー降りになってました😱 搭乗手続きは出来たので後は無事に乗り込んで飛んでくれる事を願ってます🙏 今度は雪の札幌に来ようかと計画中です♪
1件
飛んでも揺れがヤバそうですよね💦 飛行機酔いしそう… 冬もなかなか良いですよ✨ ただ、飛行機が飛ばない事もあるので日程に余裕をもっていらっしゃってください😀お待ちしております🤗

/1ページ

2件