二人の「これから」に期待
文章構成が丁寧でとても読みやすく、集中力を切らさず最後まで拝読できました! 彼女(?)にフラれた匠くんと、その様子を見守り、居ても立っても居られなくなった京也くんとの出会いは、決してロマンチックなものではなかったかも知れません。 でも、京也くんの献身的ともいえる愛のサポートで、ほんの少しずつでも、匠くんの心の傷が癒えていくといいなぁと思いました。 とにかく京也くんが健気で優しくて、作中通してホロリときちゃいそうでした。 恋愛対象の異なる二人が恋仲に発展するのかは分からないけど、少しずつ心を打ち解け合って、最高のパートナーになる事を期待したいと思います。
1件・1件
松剣楼サマ、嬉しいご感想をありがとうございます!文章の伝わりやすさは意識して気をつけていることなので、そう言っていただけるととても励みになります。 匠も京也も互いを「どうしようもないほど良い奴」認定してるので、のんびりと愛を育んで行くのかなって感じですね♡
1件

/1ページ

1件