雨雫に求愛

恋愛諦めモードなゲイと不憫なノンケの恋のお話

稟々(rin:)

BL 完結
17分 (9,986文字)

29 693

あらすじ

嘘みたいな本当の話── 意を決して恋人にプロポーズをした匠はまさかの撃沈。そんな匠を見ていたのは恋愛諦めモードの京也だった。 梅雨は嫌いだけど、今日ほど雨が降っていて良かったと思ったことはない。

感想・レビュー 1

二人の「これから」に期待

文章構成が丁寧でとても読みやすく、集中力を切らさず最後まで拝読できました! 彼女(?)にフラれた匠くんと、その様子を見守り、居ても立っても居られなくなった京也くんとの出会いは、決してロマンチックなも
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0