穂二谷 螺良

 フォロワーのみなさん、こんにちは♪ 昨日の大雨が嘘のように良いお天気です。7月から始めたエッセイがまだ続いていますが、切りの良いところで一旦完結させ、続編として発表するための作業をしています。  最初は汚部屋脱出作戦としてスタートしましたが、日記風エッセイになりました。女性ならではの問題にも言及しているので、男性諸氏には退屈(逆に興味津津かも)?  笑える失敗談多数、笑えない怖い話やどシリアスな話も盛り沢山。未読の方は目次を見て、気になったページを試しに読んでみてくださいね。一話読み切りで1話平均千文字程度です。 https://estar.jp/novels/25854413
4件

この投稿に対するコメントはありません