扇レンナ

【書籍情報&コミカライズ情報更新しました!】 こんばんは。こちらではお久しぶりです、扇です。 発表の許可が出ましたので、こちらには掲載していない作品ですが、一応お知らせしておきます。 この度、TOブックスさまより来年の1月20日に書籍(華宮ルキ名義)『たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~』が発売予定になります。 また、当作品はコミカライズも決定しておりまして、こちらもTOブックスさまにお任せしております。 書籍化作品は二つ目、コミカライズ作品も二つ目になります。ただ、滅茶苦茶緊張しています……。これにはずっと慣れないのかなぁと思ってしまいますね。 あ、公式通販を利用しますと、特典が付きます。あと、電子にも特典が付きます。書き下ろし番外編が二本と、特典二本。それから加筆も頑張りましたので、興味があればよろしくお願いいたします……! 詳しいことはTOブックスさまの公式ツイッターにて載っておりますので、覗いてくださると分かりやすい説明で載っていると思います(私は説明が下手なので……) では、
9件

この投稿に対するコメントはありません