自己紹介

関西(兵庫)女20↑ 来世は深海魚か毒を持つ生物になりたいと願う人間が中身。いちご大福(フルーツ大福)とカフェラテとエビが好き。 『年の差十五の旦那様(年の差恋愛シリーズ)』や『たくまし令嬢(華宮名

固定コメント

【諸々お知らせ~】 おはようございます、扇です。相変わらずそこら中で安否確認されてます。こんな奴私以外滅多におらんやろな……と思い続けています。一体いつになったらなくなるのやら。 とまぁ、そんな世間話から始まりましたが、本日いくつかお知らせさせていただきますね~。 ①殿下、離縁前提~コミカライズ連載継続します WEB雑誌colorful!さまにてコミカライズしていただいている【殿下、離縁前提の結婚生活、いかがですか?】ですが、この度連載継続していただくことになりました~!(先行配信の分から第2部になってます!) こちらも年の差十五と同じく、打診をいただいた際は第1部のみで様子見~という感じだ
23件

イラスト・写真 1件