ともなり

超・妄想コンテスト『怒る』裏会場👑銀賞受賞作品
何気ない日常描写から始まりつつ、そこからの急展開、父への憧れや誇りが強かった故に向ける場所の無い形にならない思いを自らを守る為に歪な形にしてしまった主人公、その揺れる様子が描写を省く事で現実感の無さを意図的に作り出していたり、逆にありありと描かく事で見事に表現しています。壊れてしまった日常の中で堂々巡りする主人公に実に適切な、多分彼女が求めるものをそっと与える友人の在り方も素晴らしいと思いました。父が残したものが苦しむ彼女に二重の意味で救いを与え、それをきっかけに意図的に閉ざしていた視界が開ける描写も胸が熱くなりました。
1件・3件
素敵な賞を頂けた事を光栄に思います!ありがとうございました!
1件2件
個人的には公式の大賞より優れていると感じました。
1件

/1ページ

1件