私のヒーロー

妄コン「怒る」に応募した作品です

日鷹れい

14分 (7,945文字)

4 671

あらすじ

お父さんが死んだ。 病死したわけでも、殺されたわけでも、ましてや自殺したわけでもない。 見知らぬ子供を助けて、お父さんは死んだ。 皆がお父さんは素晴らしい人だったと言うけれど、私だけは絶対にお父さんを

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『怒る』裏会場👑銀賞受賞作品

何気ない日常描写から始まりつつ、そこからの急展開、父への憧れや誇りが強かった故に向ける場所の無い形にならない思いを自らを守る為に歪な形にしてしまった主人公、その揺れる様子が描写を省く事で現実感の無さを
1件3件

道が開いて行く

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m お父さんが彼女たちに何をくれたのか。 悲劇か、それ以上の何かか。 もやもやしたシーンも長いのですが、ラストにすとんと落としどころがある作品です。
1件2件