またしてもご無沙汰しております。 しばらく調子を崩しておりました。自宅勤務が続きすぎたのが良くなかった模様です。人間、それなりに外に出ないと駄目なものですね。まだまだ本調子とはいきませんが、ゆっくりリハビリして行こうと思います。皆様もどうか、ご自愛ください。 さて、妄想コンテスト、お祝いの言葉を下さった皆様ありがとうございました!そして受賞者の皆様、おめでとうございます! 最早、妄想コンテストの時だけ出現する妖怪花火みたいになってますが、ゆるゆるとお付き合い頂ければと思います。 次のお題「今どこにいますか」も、なんか思いついたので書いてみました。なんか思いついてなんか書いてみたら、なんか今までと違った感じになりました( ´艸`) 今はただ、文章を書ける喜びに浸っております。元気じゃないと文章も書けないんだよ、ほんとにね!みんな、健康には気を付けましょうね!!
18件

この投稿に対するコメントはありません