赤羽道夫

最近の出版社がらみの公式コンテストでは、一人3作品までという制限が設けられているのがチラホラ見受けられるけど、エントリー作品一覧を見たら、それ以上エントリーできてる。システム的にできないようにはなってないんだ。 でもそうなると、どの作品を審査にまわすんだろう? 失格にはならないのかな? とか、思ってしまった。 超常探偵の新作、やっと第一稿を脱稿。今回はなんか時間がかかってしまいました。これから第二稿にとりかかりながら、できた順に公開していきます。
3件・2件
赤羽道夫さん 今日は。 使い回しが多くて数を絞っているのかなと思っています。 超常探偵楽しみです。
1件
エントリー数が何千とあると、審査するほうも大変だろうし、絞りたい気持ちはわかります。 超常探偵は、来週には連載を始められるかと思います。
1件

/1ページ

1件