minikazu

嘘であって欲しい‼︎待望の今作からの次作への淡い願い✨
点と点が線になっていくような感覚で読みました。 やはり全て繋がっているんだなと…。 クライマックスは、文章を最大限映像化し、読みました。 何度も巻き戻して、再生して…。 待望のケース8でしたが、衝撃的な結末に正直未だ受け止められずにいます。 そして、ケース9に淡い期待をしています。 どうか嘘でありますように。 次作は、いつ頃完成になりますでしょうか? 心待ちにしております。
1件・1件
minikazu様! この度も、読んで頂き、ありがとうございます! コメントによると、クライマックスの部分で文章を最大限に映像化⁈されて読んで頂いたようで・・・。 そんな事出来るのが、凄いですね! 色々、衝撃的に感じられたようで、受け止めきれないような心情が伝わってきます。 これから、どうなっていくのか。 また次回も、楽しみに?お待ちください! また、よろしくお願いします!

/1ページ

1件