前世への目覚め  ケース8️⃣ 〜前世輪廻〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

2時間22分 (84,869文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

7 510

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 2

嘘であって欲しい‼︎待望の今作からの次作への淡い願い✨

点と点が線になっていくような感覚で読みました。 やはり全て繋がっているんだなと…。 クライマックスは、文章を最大限映像化し、読みました。 何度も巻き戻して、再生して…。 待望のケース8でしたが、衝撃的
1件1件

前世からの繋がり、登場人物がどうなるのか、推理しながらハラハラする作品でした

鬼切り店長、美咲ちゃん、やはり繋がっていましてね。悲しい過去で今世で出会った2人は、良い繋がりを持ってほしいと思いました。 やはりあの4人姉妹は危険です、特にベスは油断できない‼︎ 叶恵や貴志が心配で
1件1件