えりりん

リッキーにも仲間が出来て良かったです(^.^)
人は真実を知りたいと思ったら、それが危険が伴う事でも知りたくなるものだと思います。 リッキーも危険を覚悟して、フェルも痛手を負って苦しい思いをしたけど、真実を知った事によって、前に進めそう。 ミッチ、男気があってカッコいいですね。  フェルと出会う前は、友達のいないリッキーでしたが、無事に帰って来て、こんに喜んでくれる仲間が出来て良かった! シェリーとエディが恋人になれたのも、今回の事が無かったらありえなかった? 色んな困難を乗り越えてきた二人。 この先はどんな展開になるのか楽しみにしてます(*^^*)
1件・1件
いつもありがとうございます。 フェルリキに感想だなんて、飛び上がって喜びました! 第5部は調べものオンパレードでした。 でも全然苦に感じず、二人の足取りもスムーズに書けました。 ミッチに注目してくださって嬉しいです。 彼の登場回数はわずかですが、印象深いものになるように、と思っていました。 第6部は途中で終わっていますが、改訂版のフェルリキで楽しんでいただけるようにと思っています。 重ねて、フェルリキを読んでくださって、ありがとう。:*☆(●^o^●)☆*: .。
1件

/1ページ

1件