佐倉さく

 ここ一週間、ひたすら熱中して描いていたイラストが完成しました!  見て、何かを感じてくださったらこんなに嬉しい事はありません。 https://estar.jp/pictures/25900510 自分の小説の更新すら出来ないほど、注力していて、皆様のところにもお邪魔出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m また、徐々にお邪魔させてください╰(*´︶`*)╯♡
32件・17件
なんだか胸をガラスで突き刺されるような絵でした😭さくさんがこの絵に強い気持ちを込めたのがわかります。辛いと思う反面、ガラスの破片の表現がすごく美麗で、さくさんの画力がどんどん上がってる!と驚きました!
1件1件
猫森さん おはようございます☀ ありがとうございます。嬉しいです😭 画力あがってますか!? どんどん時間ばかりかかるようになってしまって (/ _ ; ) もっと、光と影の表現がうまくできるようになりたいなぁ、と思ってます。
1件
そこまで集中できる何かがあるって、素晴らしいと思います😊 見せてくださいね!
1件2件
思わず、「痛い!」と叫びそうになりました。心臓をぎゅっと締め付けられるような…。 この絵から伝わる佐倉さんの意思が、文字通り痛いほどわかります。言葉に刃を含ませないように、タップする指が慎重になりました 。
1件
さくさん 拝見しました。 さくさんの気迫が伝わってきます。 こんなにも痛々しいのに、美しい。 繊細で美しいことが、逆に、脆く心が砕けていくことを表しているかのようです。 さくさんの描かれる絵の透明感がどんどん増していて…… その透明感が、ああ、スマートフォンの液晶の向こう側に行ってしまう!という迫力を生み出しているように思います。
1件2件
sassyさん こんにちは。 苦痛を表現したかったので、感じ取ってくださって嬉しいです。 きっと誰もが、淡い存在で集団でのあり方を模索しながら生きているんだと思うんです。 でも。 必ずマナー違反を取り締まって、正義の代弁者になり、相手の人格を否定する人がそこかしこに溢れていて。 その事がどれほど相手の深いところを砕くか、きっとやってる側は気づいていない。 相手が傷ついたとたとえ知ることがあっても「相手が悪い」としか思わない。 そして、それはきっと自分もそうだろうな、と。 今は私が傷を負っているからそうして敏感なのだけれど、多分、私自身もやっているだろうし、そうした罪は忘れてしまっているん
1件
サスペンスドラマの一瞬みたい! 鋭い透明感が綺麗です! 見た瞬間、パリーンって音がする感じで…! イラスト拝見出来るの、今後も楽しみです☺️☺️💕💕
1件1件
猫とろさん こんにちは☀️ イラスト見てくださって嬉しいです😊 ガラスの表現、いろいろ苦労したので、バリーンって音が聞こえてくださったなんて、イラスト表現でこんな嬉しい言葉はありません! ありがとうございます😊
1件
すごく強い気持ちを感じます。 痛い、辛い感情が伝わってくる中で、ガラスの透明感や割れた躍動感の表現にすごい技術も感じられて、素晴らしいイラストです😭
1件2件
てをさん こんにちは☀️ 苦痛を表現したくて、これ、線画だけで20時間くらいかけていて、全部で50時間くらいかかってるんじゃないかってくらいじかんかけて頑張ったんで、届いてくれた事が嬉しいです。 擬似は、…… さいきん「さいとうなおき」さんのyoutubeをエンドレスに流していて、そこからいろいろ学んでたりはします。 全然なんですけど、オススメです(o^^o)
1件
思わず息をのんでしまいました(´;ω;`) スマホから感じる指の感触は微かなのに、飛んでいく破片の鋭さは…。多くの人に見てもらいたいと思いました…!
1件1件
キツナツキさん こんにちは☀️ 多くの人に見てもらいたい、だなんて。 最大の賛辞をありがとうございます😭 人を傷つけるのは、ほんと僅かなことで。傷つけた感触が分かったとしても、それを大した事とは思わない。 でも、自分が受けた時はそれがとても大きく感じるんですよね。 今は傷ついているから痛みにとても敏感になっているので、そういう時に、自分がしている事もちゃんと振り返って考えられるように、苦痛を覚えておきたいって思うんです。 いろいろ感じ取ってくださったこと、とても嬉しいです。ありがとうございます😭
1件
すごくメッセージ性のある絵だと思いました。 「叩きたいだけの人」ってネット上に一定数いると思うんです。叩いて自分が利益を得るわけでもないのに、誰かを叩くことで優越感や自己満足感を得たり承認欲求を満たしたいだけの人が。自分もネット上の発言は気をつけたいです。
1件1件
リクタさん ありがとうございます😊 リクタさんのパコダメもおんなじようなメッセージを扱っていたように思うんですが、言葉は人を傷つける、でも制限すればそれで良いかってことでもなくて、それが誰にどう作用したのか、それによりどれほどの苦痛を背負うのか。そんな事も本当は気にしなくてはいけないような気がしています。 どうしても分かり合えない人っていますし、自分が傷つくだけなら切ったほうがいいとも思いますけどねww 正義で人を叩くのは、ほんと気持ちいいです。 だからこそ、絶対にしてはいけないと自分を自制していきたいな、と思ってます。 いろいろ読み取ってくださって嬉しいです。 ありがとうございます

/1ページ

7件