Blanc

すてきな誕プレでした!
西さん、すてきな誕生日プレゼントをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 西さんから事前にBlancちゃんは「風変わりな女の子」。と聞かされて「長くつ下のピッピ」のような童話だと思い込んでいました。 いざフタを開けてみれば、大学生のBlancちゃんと若返りイケメン令草くんのきゅんきゅんデートのお話でした。(CGといい、西さんの多才ぶりには驚きます!) 男性目線の恋愛モノ小説にご縁がなかったので、すごく新鮮で、嬉しく、そしてとっても照れ臭かったです。何を書くにも照れが出て、感想が遅くなってすみませんでした。 (中の人は猛烈にシャイです\(//∇//)\) ほんとうにありがとうございました😊 忘れられない記念になりました!(まさか続くとはwww)続きも楽しみにしています!
1件・1件
僕のわがままで第3話突入! かわいいBlancちゃんと離れられず やめられない!止まらない! カッパ○ビセン状態に💦 もう少しお付き合いくださいね!
1件

/1ページ

1件