吟遊和環

誘い文句
このお話、2、3日前にトップ画面で見てとても気になっておりました!最近、こちらに出戻りまして…先程、訪問履歴を遡っていたら2年前に投稿した処女作にスターをいただいていたのを発見しタップ。「え!5分後アプリの作者さん!これは読むべき!」と思い、1章だけ読ませていただきました。私は最初、没入しやすくするため音読で読み始めるのですが…すぐに黙ってどんどんページを捲っていました。今後の展開がアプリのお陰でやんわり分かるにも関わらず、手が止まりません。背景描写の表現も大変素敵で、まるで直哉の隣にいるようでした。アプリの広告の文章も秀逸で、学習能力によって最大限ユーザーの好奇心を刺激する文句を弾き出したんだろうな、AIすごいな、とふっと現実と照らし合わせたりして、リアルと空想のバランスが絶妙でした。全章読んだらまた改めて感想書かせていただきますね。他の作品も拝見したいのでフォロー失礼します。
1件・1件
吟遊和環様、素晴らしい感想をありがとうございました! もったいない限りです。吟遊和環様を含め、読者の皆様に楽しんで読んでいただけたなら、それが私にとって最大の喜びです。お時間に余裕がありましたら、ぜひ続きも読んでみてください。

/1ページ

1件