感想・レビュー一覧 7件

読みやすい!

文章が整っててとても読みやすかったです! スラスラ進んじゃいました笑笑
1件1件

誘い文句

このお話、2、3日前にトップ画面で見てとても気になっておりました!最近、こちらに出戻りまして…先程、訪問履歴を遡っていたら2年前に投稿した処女作にスターをいただいていたのを発見しタップ。「え!5分後ア
ネタバレあり
1件1件

壮大な世界観なのにとても身近に感じる物語

読了しました。5分後アプリ、という発想がとても面白かったです。一見ホラーのように思える展開と身近で起こりうる事件が続くのですが、お話の途中で大きな不安におそわれます。 ここでやっとただのホラーではない
ネタバレあり
2件1件

読んでいてとても面白かったです!

5分後アプリを使い、これから起きる未来を変えようとたくさんの人々が頑張るこの話はとても面白かったです! 続編があればぜひ読みたいです!
ネタバレあり
3件

第五話まで読了しました

まだ読んでいる途中なのですが、どうしても感想を送りたくなり、ここに書かせて頂きました。 どのお話の主人公たちもしっかりと自分を持っていて、つい応援したくなってしまいます。アプリに翻弄されながらも自分た
ネタバレあり
3件1件

このアプリ

自分が持っていたら、きっと、わかっていてもアンインストールはできないなぁ。次話も期待して待っています🤗。
4件1件

面白かったです!

この先どうなるのかとても気になるので、続きをお願いします!絶対に読みます!
3件2件

/1ページ

7件