羽餅 みな

戦時中の青春ストーリー
いやー、以前、石川さんが「戦争ものを調べている」と仰っていたのですが、ここに生きてきた訳ですね! 昭和初期、戦時中の男女の青春物語を、とても綺麗に描かれていると思います。 全体的にセピア色した、ほろ苦のキュンとする思い出のお話。 そんなイメージを抱きました。 最後はどうなっちゃうんだろう。 やっぱり、悲しいお別れなのかな。 それを主人公が乗り越えていくのかな。 ・・・なんて色々考えながら読み進めていきましたが、とっても素敵なお話に纏め上げられていて、「はー、いい話を読んだ」と、読了感も良かったです。 ありがとうございました! ちなみに、目隠しのシチュエーションは、萌え萌えキュンキュンです。(あれ、これって死語かな?(笑))
1件・1件
読んで頂きありがとうございます。 小説を書くために色々調べたのは初めてのことで、完成させることができるか不安でしたが、妄コン締切前日になんとか応募できて良かったです。羽餅さんもお疲れ様です。 悲しいお別れか、ニコニコの再会か、ギリギリまで読者様に悟られないように頑張って書いたつもりでしたが、羽餅さんの反応で上手く出来たのだと分かってホッとしました。 萌え萌えキュンキュン……。羽餅さんの年齢の推測が少しずつ精確になっていきますね……。 感想ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件