恐怖!蛸男

何気ない運転手とお客の会話が、まさかまさか…やられると思った運転手がやっちまうなんて。 しかも、タクシー運転手『私が体験した怖い話』的な話が、実は意味があったんですね。 女性客が見たのは、穴に入る男やったんでしょうか? 怖かったです。 写真見れなかったです(つд;*)
・2件
レビューありがとうございました そうです 3話目の女性客が見たのは実は……という事はあの時点で、既に最初の客は……みたいな感じにしたかったのですが、頁数が足りなかったのでギュッとして、あんな感じになりました 写真はどうやら運営に消されたようです
1件
じゃあ、穴ほれワンワンな寝言の客が女性客の前かな? ウンチク男→ワンワン男→チャオ♪女の順にきてたんですかね。 月が何かを動かしたんですかね…くわばらくわばら クリミナルマインドのDr.スペンサー・リードあたりなら、更なるウンチクが聞けそう。 シリアルキラーの統計とか、他のことも含めめっちゃ長そうですがね(笑)

/1ページ

1件